2011年09月02日

ダイハツの新型軽(第3のエコカー)

今月発売のダイハツの低燃費エコ軽自動車、只今、先行予約受付中です!
予約後、期間内に実際に購入して頂ければディーラーオプションから52,500円分プレゼント!ですから、お得ですよ。
もちろん、予約後、万が一、実際にカタログや展示車を見て気に入って頂けなくても、違約金やキャンセル料などは一切かかりません
是非一度、ご検討くださいね〜

さて、この新型車、ネットで検索しても、ブログなど沢山ヒットします.
皆さん、本当に情報が早いですね〜
中には、車名や写真(!)、グレード別の装備一覧、車両本体価格まで書いてあるページもあったりして・・・(汗)
それだけ、皆さんの期待が高いクルマという事でしょうね。
前回モーターショーに参考出品されたイースのイメージより、かなり実用的&オーソドックスなデザインで、ダイハツのスタンダード、ミラと同じ位のサイズのクルマに仕上がっていますが、搭載されているエンジンやCVTなどの技術は凄いですよ。
全グレード(除く4WD車)30km/ℓ(JC08)、32km/ℓ(10・15モード) のカタログ値は、かなり頑張ったものだと思います.
例えば、低燃費車ですぐ思い浮かぶ、ホンダさんのフィットハイブリッド(26km/ℓ(JC08)、30km/ℓ(10・15モード))やマツダさんのデミオ1.3スカイアクティブ(25km/ℓ(JC08)、30km/ℓ(10・15モード))と比べても良好な数字ですし、トヨタさんのプリウス(32.6km/ℓ(JC08)、38km/ℓ(10・15モード))には及ばないものの、バッテリーやモーターなどにコストがかからない分、その価格は魅力的。
これで実燃費も良好であれば、サイコーなんですが、現行ムーヴがかなり頑張っている事を考えても、良い数字行くんじゃないでしょうか!

店頭にお越しいただければ、更なる情報がゲットできる(かも)!
よろしくお願いします!!
posted by かとう at 17:01| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

