2011年06月06日

発表会終了

昨日は、とおんきごうの会の発表会でした。
場所は、いつもの碧南市芸術文化ホールのエメラルドホール。
今回は、ソロを1曲と、みんなで合奏を3曲、演奏しました。

ちなみに、私はソロとして、ラフォリア(コレルリ:鈴木教本アレンジ版)を弾きました。
結果は、、不本意な箇所も多数ありましたが、まあ、これが今の実力だなぁ、という出来。
相当緊張してしまって、いつも以上に速いテンポをとってしまい、自分で自分の首を絞めてしまった。。。。
練習以上の演奏が出来る事は、もちろんないのですが、もう少し何とかなったのかなと、反省ですね〜

ただ、人前で演奏すると、自分を見直す機会になりますし、また頑張ろうと気合いも入りますので、良かったです。

ちなみに、合奏の方は、チェロを趣味で習われている方が二人とその先生も一緒に弾いて頂きました。
やっぱり、低音が加わると、いいデスね〜
合奏の方は、自分は満足いく演奏が出来たので、楽しかったです。

その後の打ち上げは、息子2歳も連れて行ったのですが、バイキングだった事もあって、大はしゃぎで食べまくり&小学生のお姉さん達にかわいがってもらえて、大興奮でした。
どう考えても、親より食べていたような。。。
走り回る息子を追いかけていて、演奏よりこちらの方が、疲れた、かも。
posted by かとう at 12:36| Comment(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。