2011年12月28日

・・・というわけで

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
単純に仕事が忙しかったこともありますし、twitterやらfacebookやらを試し始めたりして、そちらで手一杯な所もありまして。。。(言い訳モード全開ですね)

・・・初めてブログというものを知った時には、htmlをガチャガチャと打ってホームページを作っていた頃と比べたら、なんと簡単な!と感じたものですが、twitterやfacebookといったサービスは更にその上を行くお手軽さ。
しかも、iPhoneなどとの連携もスムーズだったりして、これは利用者が急増しているのも、確かに、と思いますです。
ただ、自分の中で、発信方法としてそれぞれの長所を整理しきれず、使い分けもどうしたものか、と、思ったりもして。
twitterなんか、仕事の話題もあれば、子供の写真も載せる、更にfacebookに連携もさせていたりと、自分でもなんだかなぁ、という状態。
(あ、でも、Facebookは学生時代の知り合いを見つけたりすると、単純に嬉しいですね〜)
来年の課題、ですかね。

このブログも、年内にあと1回、「今年を振り返って」みたいな話題を書いておきたいのですが、年末年始は厄年関係のお仕事もあり、時間があるのでしょうか。。。
posted by かとう at 18:35| Comment(0) | おもうこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始休暇のお知らせ

1月5日までの間、年末年始の休暇を頂きます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

明日、29日は、午前中は片付けなどで店にいる予定ですが、修理部品の配達などは28日となっておりますので、急な修理対応は難しいと思います。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
posted by かとう at 18:22| Comment(0) | おもうこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

