2009年11月19日

産声コンサート終了!

先週の日曜は、産声コンサート(バイオリン講座修了発表会)でした。
約半年間、グループレッスンを受けられた10名の講座生の方達は皆さん、一生懸命演奏されていましたが、これは聴きに来て頂いたお客様にも十分伝わったのではないでしょうか!

私自身は、プログラム中、カルテットとしての演奏に初挑戦だったのですが、いやぁ、緊張しました。
緊張し過ぎて、失敗も多数・・・
苦手な所はやはり上手くいかなかったですし、ビブラートもあまりかかりませんでした。
しかも、最後の最後、今までミスした事のない締め所で痛恨の失敗!
終わり良ければ・・・・、といかなかったのが反省点です。。。
ただ、反省ばかりではありますが、カルテット、想像以上に楽しかったデス。
一人で弾いたり、ピアノと合わせるのとは違う面白さがあって、ハマってしまいますね。
また誘って頂けるよう、練習しないといけませんね!

今回のコンサートも、毎度のごとく、演奏を録音してあるので、これから編集作業です。
CDを作って参加した皆さんにお渡しする予定ですが、特に講座生の方達には良い記念になるかな、と。
こちらも頑張りマッス!
posted by かとう at 18:39| Comment(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

